So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場公園 [おでかけ]

IMG_5633.jpg


秋の連休は、2泊3日でmiyukiさんの実家に帰省していました。

いつもはゴールデンウィークに帰っているので、秋の帰省は初めて。
もう、木々が少し紅葉していたり、夜は毛布が必要だったりして、秋を先取りしてきました。

帰ってきたらまだ暑くて、残暑に逆戻りでしたけど。




IMG_5634.jpg

牧場公園にも久しぶりに遊びに行きました。
昼間はまだ陽射しがきつくて、木陰で休憩するひつじさんたち。



IMG_5635.jpg

正面からこんにちは。





IMG_5638.jpg

こちらは子ヤギちゃん。
慣れているのか、こんなに近くに寄っても夢中で草を食べてます。




IMG_5640.jpg

手渡しで草食べてくれるかな?



IMG_5639.jpg

ぷいっ。拒否られました。






IMG_5641.jpg

あーちゃんはどうしてもうさぎさんにさわりたい。




IMG_5644.jpg

よいしょっと。



IMG_5646.jpg

手を伸ばすけど・・・



IMG_5648.jpg

入っちゃえ!



IMG_5670.jpg

やっとよしよしできました。
うさぎさんありがとう。





IMG_5657.jpg

ダチョウさんはいつもフェンス横にいるので、お顔が間近で見られます。







IMG_5671.jpg

秋の味覚もたくさんいただきました。
帰ったら栗ごはんだな。





こんな感じでのんびり過ごす予定が、アクシデント発生!
次回に続く。。。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。