So-net無料ブログ作成
検索選択

町内盆踊り大会 [おでかけ]

IMG_5940.jpg


町内のお祭りが2日続きであるので、2日とも参加してきました。

幼稚園の縁日の時に買った浴衣がぴったりで着られました。
あーちゃんは私が手ぬぐいで作った浴衣。
ふたりとも今年が着収めになりそうです。

manoはこの日のために、週に1回盆踊りの練習をしてきたけど、
結局本番は踊らずじまいでした。

かき氷やくじ引きに夢中で。



IMG_5942.jpg

そしてあーちゃんがかき氷を奪い、



IMG_5943.jpg

ヨーヨーも自分のものにしました。^^




IMG_5947.jpg

二日目、manoはお下がりの浴衣を。
光るイヤリングをくじで当てて、つけてます。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。