So-net無料ブログ作成
検索選択

妊婦検診 37週2日 [妊娠Ⅱ]

いよいよ本日の午後入院します。

自分の体と、赤ちゃんのことと、manoのことを考えると、
何に重きを置いたらいいのかわからなくなってしまいます。

とりあえず入院するまでは、manoとふたりのゆっくりとした時間を大事にします。
明日の早朝にはmiyukiさんが来てくれるので、
それから数時間は、久々に夫婦だけの時間をおなかのあーちゃんと一緒に持てそうです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今週火曜には10ヶ月最後の健診が何事も無く済みました。
うちの産院では、診察中に先生に聞けなかったことや、不安なことがあれば、
助産師さんが答えてくれる、『助産師外来』と言うものがあります。

2度ほど利用しましたが、予約しなくてもすぐ対応してもらえて、
ベテランっぽい助産師さんが丁寧に答えてくれます。

今回は出産も手術も2回目なので、大体はわかっているつもりですが、
前回は緊急だったこともあり、予定手術の流れなど聞いてきました。

麻酔の注射などちょっと怖い部分もありますが、事前に聞けて少し安心。
入院後にはオリエンテーションのようなものもあるそうなので、
また更新できそうならお知らせしますね。




CIMG0761.jpg


あーちゃん誕生まであと1日。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。