So-net無料ブログ作成
検索選択

せいべつ [妊娠Ⅱ]

IMG_5657.jpg


お久しぶりのmanoの登場。^^




昨日の妊婦検診に、manoも「行きたい!」と言うので、
幼稚園から帰るのを待って初めて一緒に行ってきました。

いつもエコー写真を見るだけだったので、エコー動画赤ちゃんに興味津々。
そして、ベストショットの角度でおまたが見えたので、性別も判明しました。

100%(言い切れるくらい)女の子でした。^^

miyukiさんは希望通りで大喜び。
私もmiyukiさんの希望を叶えてあげられて大満足。
・・・男の子予想を早くからしていたmanoはちょっとがっかり。

なので、manoの前でおおっぴらには私たちも喜べてませんが、
manoも、「妹」ということで、自分のお気に入り洋服おもちゃをあげるのだと
新たな楽しみを見つけ出しています。

出産より3ヶ月早く女の子として扱われることが決定した赤ちゃんは、
あーちゃんと呼ばれています。
「あ」の付く名前がいいな、というmiyukiさんの意見で決まった胎名ですが、
manoの中ではすっかり定着していて、よく話しかけたり名前を呼んだりしてくれています。

幼稚園に行く前には、私のおなか(あーちゃん)にkissをしてバスに乗り込みます。
初めての赤ちゃんを待ちわびるパパのような感じです。^^










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。