So-net無料ブログ作成
検索選択

終業式&Happy Birthday! [幼稚園]

DSC07842.jpg

今日は2学期の終業式でした。
1学期とは違い、心から楽しみに通い、大きな行事もあったからか、
あっという間の4ヶ月でした。



201004131540.jpg

4月。ミニmano。^^





今日は短縮だったので、火・水とお弁当が続きました。

DSC07839.jpg 火曜日

おにぎり、ナゲット、目玉焼き&ほうれん草ソテー、かぼちゃの煮物、黒豆




DSC07840.jpg 水曜日

鮭おにぎり、卵焼き、かぼちゃの煮物、ソーセージとハンバーグ








帰宅してからは図書館へ。

201012221969.jpg

今日も重そうです。8冊借りました。




201012221970.jpg

図書館の入り口にはサンタと大きなツリーが飾ってあります。







そしてそして、今日はmiyukiさんの35回目のお誕生日




DSC07906.jpg

ステーキに、野菜のソテー、ポテトグラタン




腹八分にとどめて(笑)、続けてケーキも♪





DSC07901.jpg

いつもと違うデコレーションにしてみました。



DSC07890.jpg

ナパージュしたので、キラキラいちごが可愛いです☆


DSC07892.jpg

チョコレートで年を実感。^^;



DSC07919.jpg

manoもちゃんとご飯を食べて、ケーキも完食。



DSC07916.jpg

なかなかふわふわスポンジにはならず。。。





miyukiさん、お誕生日おめでとう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。