So-net無料ブログ作成
検索選択

公園へ [お菓子]

201012111930.jpg

図書館の帰り、隣にある公園に久々に寄りました。
いや、公園自体久しぶり。



201012111941.jpg

やっぱり滑り台は頭からやうつ伏せで滑りたくなるようです。^^





201012111932.jpg

前は怖かった遊具も、幼稚園で鍛えられているのか、上まで登ってしまいます。
私はひやひやと見てましたが、本人の度胸と体力は、私の知らないところで成長しているようです。



201012111933.jpg

すいすいと渡ります。





201012111937.jpg

以前と比べると、身長も伸びました!







20080426587.jpg 以前

1歳7ヶ月!同じ鉄棒です。





20080426595.jpg

ほらね。(笑)









201012111945.jpg

少しだけのはずが、1時間ほど登って滑って、おままごとして遊んでました。




201012111946.jpg

寒いよ~。早く帰ろうよ~。






DSC07776.jpg

今日のおやつは、またまたスイートポテト。
簡単&美味しくて、また作っちゃいました。

飲み物は、最近はまっている、ゆず茶ならぬ、甘夏茶。




DSC07773.jpg

果肉が見えますか?

初夏に甘夏ジャムを3瓶ほど作ったんですが、少し苦くて冷蔵庫で放置されていたもの(笑)
この夏、ゆず茶にはまり、ゆずを買ってジャムを作ろうかと考えていた矢先、
やっと日の目を見る時が来ました!

たっぷりめのジャムに熱湯を注ぐだけで、美味しいteatimeが過ごせます☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。