So-net無料ブログ作成

スイートポテト [お菓子]

201012091926.jpg

本格的に冬がやってきたような寒さ。
風もあるので、朝10時前でも気温が上がりません。

しかも今日はプールの日。
まあ、室内温水プールなので問題ないかもしれませんが・・・。

久々に髪の毛をくくったので(プールなので)、
首元が寒そうで私のストールを巻いてあげたのに、気に入らなくて仏頂面なmano。^^;





プールは、「たのしかった!」と報告してくれましたが、
かっこいいプールの先生がお休みだったので、少し残念そう。
私は見たこと無いんですが、mano曰くは、「パパよりかっこいい!」そうで、
それを聞いてしまったmiyukiさんはショックを受けておりました。。。^^;





DSC07753.jpg

今日のおやつはスイートポテト。




DSC07766.jpg

おいしっ!の瞬間です。
手作りおやつの食いつきがとてもいいので、作り甲斐があります。^^







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。