So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ [mano3歳]

明日からmanoの幼稚園生活が始まります。
いつもお風呂の中でシュミレーションするんですが、その段階では好感触!
でもmanoの中では、ただのごっこ遊びで、現実と繋がっていないかもしれません。

しばらくは大変かもしれないけど、今までずーっと一緒にいた分、仕方ないですね。



最近暖かくなってきたので、家の前でご近所のYukaちゃんと遊ぶことが多くなってきました。
残念ながらYukaちゃんファミリーと一緒に行くはずだったお花見は、雨のため中止。><


DSC06346.jpg

疾走!




DSC06351.jpg

手でハートを作っています。
パパ達は子供の自転車の空気入れに集中。



DSC06352.jpg

スケボーも二人乗りです。


すっかり二人の世界は出来上がっていて、いいコンビです。
昨年の夏ほどけんかをしなくなったのは、二人の成長の証。
でもその代わり、二人で無謀なことをして、擦り傷をいっぱい作っています(笑)







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りんご

>tanakakeさん
nice!ありがとう!
by りんご (2010-04-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。