So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ [mano3歳]

いよいよ明日は入園式!
miyukiさんも忙しい中、お休みが取れたので夫婦で出席してきます。^^
お天気もいいようなので、楽しみです。
楽しみといえば、普段はスーツを着ることのないmiyukiさんの
スーツ姿が見られるのも密かな楽しみ♪
manoも、「パパは七五三の時のスーツ着ていくよ。」と教えてあげると嬉しそうにしています。^^



201004031485.jpg

2年間ほど毎週manoと通ってきた図書館も、二人で来るのはあとわずか。

常にニコイチで行動していると、時には一人になりたいと思うことがありますが、
あと少しでそれが叶うと思うと、今度は一人が寂しくなる。

買い物も図書館も自転車も、隣りや後ろにmanoがいないことを思うと胸がキューンとします。
勝手ですね。^^;







201004031489.jpg

今日のおやつ。いちごとバナナ。





201004031487.jpg

こどもがいちごを食べる姿って、とっても可愛くて大好きです☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。