So-net無料ブログ作成
検索選択

レッツプリキュア☆ [mano3歳]

201003171470.jpg 変身!



更新しなくなって2ヶ月にもなると、各方面から問い合わせが増えてきます(笑)

ここでこの3ヶ月の言い訳?をさせてもらうと、
まず1月は、お正月を過ぎて家族で交代に風邪をひいていました。
幸いにもみんな、インフルエンザ等ではなく、ただの風邪でした。
でも、週代わりで自分も含め風邪が続くと、引きこもりになるし、
完全に、ただ生活しているだけの日々でした。

ここからは完全に言い訳になるのですが・・・そのまま調子が出ず、
2,3月を過ごしてしまったのですねぇ(笑)



そんな合間を縫って、参加していたものを3ヶ月まとめてご紹介。^^



201001181395.jpg
3月で終了したYOGA
お昼前に終わるので、幼稚園の練習がてらお弁当を持参して、
ひとりで食べられるかチェック練習。

201001181397.jpg
ちょっと食べちゃいましたが、赤い方がmanoのお弁当。
お箸で食べられるものを入れるようにしています。



保育園で週1回参加していた「わんぱくひろば」も2月で終了。
お店屋さんごっこを楽しみました。

201002041400.jpg アイスください!


201002041403.jpg いらっしゃいませ~

201002041404.jpg 焼きそば焼けてますよ





2月には幼稚園の体験保育がありました。



仮のクラスに分かれて、教室で先生とお友達と遊びました。


DSC06086.jpg

その後は先生達のお遊戯。「さんびきのこぶた」






お雛様も無事飾り、早めに片付けることが出来ました。^^


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

りんご

>tanakakeさん、りすあすさん
nice!ありがとうございます!
by りんご (2010-04-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。