So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。。。 [mano3歳]

DSC06165.jpg



お久しぶりの更新になってしまいました。
何ヶ月ぶりか・・・。実は今年初記事です。もう3月も終わるのに!

いろいろありましたが(たいしたことではないです)、みんな元気で変わらず2010年を過ごしています。

幼稚園の入園まであと少し。
24時間一緒に過ごせる残りの数日を記録に残していきたいと思い、やっと重い腰を上げました。^^;




DSC06181.jpg


ずっと更新がないことで、連絡いただいた方、待っていてくださった方、ご心配おかけしました。
ゆっくりと更新していくつもりです・・・消極的(笑)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぞぅ

お久しぶり~♪
りんごさんの更新を今か今かと待っておりました┌( ̄0 ̄)┐
巾着の写真を3ヶ月間見ておりましたぞっ

何はともあれ、りんご家の皆さんがお元気で何よりです。

manoの活躍を楽しみにしてます。o(@^◇^@)oワクワク

早速、熊に餌付けをしていますね・・・カワイイ♪
by ぞぅ (2010-03-31 21:56) 

りんご

>ぞぅさん
ほんとお久しぶり~。
リンちゃんも随分大きくなってるんやろね~。
お待たせして、巾着写真を長々とごめんね~。^^
熊じゃなくてお母さんライオンかな~。
昨年の9月は触れなかったのに、この日はしっかり飼育員さんしてました。
by りんご (2010-04-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。