So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス会 [mano3歳]

先週から参加している保育園の集まりで、今日はクリスマス会でした。

場慣れするために、早めに行ってるんですが、まだまだいつもの調子は出ず。



200912241373.jpg200912241376.jpg


先生サンタが現れて、手作りプレゼントをいただきました。



200912241378.jpg

台紙にサンタの絵を貼り付けて、パズルの完成です。


「お金をかければいろんなプレゼントがあるけど、身近なもので手作りしても
素敵なプレゼントになりますよ。」 という思いで作ってくれたようです。


今年のサンタにとって耳が痛いお話です。^^;

manoは、欲しいものをサンタさんに電話で伝えたようです。(架空の話)
しかも靴下が小さくてプレゼントが入らないから、
「ツリーのしたにおいといてね。」 と追加の電話済み(架空の話)

今日の夜は、がんばって起きていてハグするらしいです。^^



今日のおやつ



りんご、クッキー、おせんべい、牛乳

また牛乳をお代わり。
今日はクリスマス会ということで、
ママ達にもお菓子が出ました。^^フレーバーティがとってもいい香りでした♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

りんご

>tanakakeさん、ふわりさん
nice!をありがとう!
by りんご (2009-12-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。