So-net無料ブログ作成

なまえ [mano3歳]

長らく、パンケーキの写真のままでしたね。^^;

東京・横浜旅行からすでに1ヶ月以上!!
旅行記がなかなか書けず・・・ごめんなさい。
楽しみに待っていていただいた方(いるかな?)お待たせしました。

思っていた以上に楽しかった旅が、ブログにすると現実に戻ってしまうようで、
記事にすることが出来ずにいましたが、ようやくゆるゆると現実に戻ってきました。


しばらくブログも滞っていたので、最近の記事を一気に更新しました。
7件あるので、お時間のあるときによければご覧ください。

12/16 餅つき大会
11/29 寒空公園
11/19 芋ようかん
11/15 京都市立動物園
11/6 旅行記 3日目
11/5 旅行記 2日目
11/4 東京・横浜旅行記 1日目






気づけば、クリスマスまであと10日!
年賀状の締め切りも10日後!
大掃除も残り16日のリミット!


師走の忙しさが迫ってきてますが、そんな中manoもバタバタと成長中。




DSC05257.jpg

お絵かきと一緒で、粘土の顔にも口が2本・・・



DSC05262.jpg

私が作ったボール全部に顔をつけられました。
いろんな表情があっておもしろい。^^






あと、自分の名前が書けるようになってきました!

DSC05583.jpgDSC05584.jpg

最初は「ト」?の練習を延々と。
「の」は、丸を書いたら偶然に書けたことから、よく練習していました。
「ト」はどこから来ているのかと思っていたら、なんと「ま」の練習でした!



というわけで・・・


DSC05585.jpg

「まの」! ・・・厳しいですか?


DSC05586.jpg

ではこちらは?^^;



DSC05588.jpg

ただいま猛特訓中です!^^






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。