So-net無料ブログ作成
検索選択

寒空公園 [日記]

すっかり寒くなり、朝から暖房をつけるようになったので、お家にこもりきりの毎日。^^;

暖かい日はなるべく公園に行くようにしています。



200911261302.jpg

リクエストされて写真を撮ったら、「ばあばにおくっといて!」(笑)
私が「ばあばに送るから写真撮ろ!」と言っているのがインプットされているんでしょうね。




200911301337.jpg

新しい遊具が出来た公園にも。
スリルのある滑り台だけど、エンドレス。^^



200911301335.jpg

こういうネットのつり橋はかなり苦手なんですが、周りにつられて渡れるようになりました。





河川敷の公園も行き収め。

200911291319.jpg

ちょっと寒空です。



200911291315.jpg

ジャーンプ!





日が当たるととっても心地いいんですが、日陰になることも・・・。
でも外でのお弁当はやっぱり美味しい。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。