So-net無料ブログ作成
検索選択

京都市立動物園 [おでかけ]

横浜旅行後、「どうぶつえんにまたいこうね。」と繰り返すmano。
なので、10日前に行ったばかりですが、今度は京都の動物園へ。

昨年の春に行った時は・・・まだ1歳半!

随分成長しました。^^




200911151224.jpg

ここにもペンギンが。^^




200911151229.jpg

おさるみつけたよー!






200911151236.jpg

変なアングルですが、ミスショットじゃありませんよ。

ここで問題!
手前のお母さんキリンには『ハート』の模様があります!!
見つかるかな?ヒントは右の内腿ですよ。




200911151251.jpg

こちらはマントヒヒのファミリー。
ガラス越しに手を合わせてみます。^^


200911151255.jpg

目の前に座り込んだり、追いかけっこしたりするので、随分とここにいました。


帰りに、動物達のご飯の時間に居合わせたので、あしか、ぞう、さる、カバのご飯をウォッチング
カメラの調子が悪く、写真がありませんが、manoは熱心に見ていました。



今回、成長を感じたのは、自分から楽しんでいる様子が良く見られたこと。
さるなら、自分が見つけた行動を「みてみて!」と教えてくれたり、
ゴリラが草むらに入っていったら、どこに行ったのか探してみたり。

また次に行くのが楽しみになりました。


それから毎晩・・・
「パパおやすみ。あしたどうぶつえんいこうね!」と、毎日約束。^^;




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。