So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよこ組☆ [mano2歳]

近くの幼稚園の未就園児対象のクラス、「ひよこ組」に参加してきました。
今年度は今日が初回日。
昨年度は数回参加した程度ですが、mano的に遊具やひよこ組の先生が楽しかったようなので、
今年はもう少し通ってみようと思います。

20090428626.jpg 外遊びの時間

なぜかそうじ係りに?


20090428628.jpg
「きれいにしなさいよー!」と怒ってます。遊具で遊んでください。^^;




 最後は室内に戻っておやつタイム




20090428633.jpg おせんべいとラムネ





この1年、楽しくシールが貼っていけますように!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

かや

お掃除係、可愛いな。
ハルのクラスも「ひよこ」さんです。^^

by かや (2009-05-11 13:23) 

りんご

>かやさん
いつもなぜかほうきとちりとりを選んでしまうのです・・・。
やはり2歳児はひよこさんなのですね。^^

usakiさん、くらいふさん、tanakakeさん、りすあすさん、
nice!をありがとう!
by りんご (2009-06-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。