So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニ運動会 [mano1歳]

今日は近くの遊園地に『ワンワン』がやってくるので、
はーちゃんファミリーと見に行く予定でしたが、あいにくの雨。
雨天中止です。残念でした。><


代わりに毎月参加している地域の会、「きしゃぽっぽ」で運動会があるので、
はーちゃんパパに送ってもらい、行ってきました。



まずは玉入れ。
はーちゃんフライングです。^^




上手に入れられました。




玉入れのボールを他の子と取り合って(勝ち取ったのに)泣いて、
はーちゃんに慰めてもらっています。





次は障害物競走。



DSC01997.jpg まずはトンネルから

怖がりが出てしまって、くぐれませんでした。



DSC02000.jpg はーちゃんは上手にハイハイしてました



DSC01998.jpg 輪っかジャンプはお上手


DSC01999.jpg ジャンプジャンプ!





かけっこをして賞品を取りにいきました。
賞品取り忘れてますよ。^^


DSC02004.jpg はしれー

賞品なしでも走りました。
はーちゃんの後姿がきれいです。


DSC02005.jpg しょうひんないの?




最後に「おしりふりふり」を歌って踊りました。
manoのなまめかしいダンスをどうぞ・・・(笑)

DSC02006.jpg おしりふりふり♪
DSC02008.jpg おしりふりふり♪
DSC02009.jpgふりふりふりふり♪
DSC02010.jpg どきどき♪
DSC02011.jpg ふりふりふりふり♪
DSC02012.jpg どきどき♪


スローに振るのでブレずに撮れました。(笑)
それにしても、もう少し楽しそうに踊ってください!



かけっこの賞品はこれでした↓


DSC02013.jpg ふける?

DSC02021.jpg ぴぃーー



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

tanakake

運動会楽しそう! ふりふりダンスに悩殺されました^^
はーちゃんとの仲良しさんがとってもかわいいですね♪
うちもよく遊んでいるお友達とのかかわり方が微笑ましくって。ずーっと仲良しでいてほしい!!!
生ワンワン、わたしも見たかった。。。
by tanakake (2008-10-15 13:57) 

りすあす

わ~~!!運動会楽しそう!!
本格的ですね。玉入れに障害物競走、ダンス・・・。
しかもmanoちゃん、すごく上手にできてる~~。
ダンスがとってもかわいいです♪
by りすあす (2008-10-15 13:57) 

りんご

>tanakakeさん
「ふかわりょう」みたい、とお友達に言われました。確かに昔の彼のダンスを彷彿とさせます(笑)
お友達とも段々親密に仲良くなっていってますよね。これからけんかしたりするんだろうけど、今の関係がベースになるといいですよね。
ワンワン、せっかく近くまで来ていたのに、会いたかったです!!

>りすあすさん
場所見知りがすぐに抜けないので、なかなか本領を発揮できませんでした。^^;後半は乗ってきて、ご覧の通りです。^^
延々おしりを振り続けていましたわ(笑)
by りんご (2008-10-15 17:27) 

usaki

おしりふりふり、かわいいー♪
なぜか分からないけれど、腰を落とした体勢とか、
よくやりませんか?
ウーは踊りの最中に、スクワット見たいなことを始めたり
不思議ちゃんです(笑
manoちゃん、輪っかジャンプ上手!!

by usaki (2008-10-16 15:30) 

りんご

>usakiさん
そうそう、何かに集中した時やダンスの時は中腰しますね!しかも無意味に低い(笑)ウー君の不思議ダンス気になります~。
ジャンプは得意なので張り切ってましたが、輪っかのふちを踏んで乱してました。^^
前回大事なことを書き忘れていました!900nice、usakiさんでした!
いつもありがとう☆
by りんご (2008-10-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。