So-net無料ブログ作成
検索選択

プール開き [mano1歳]

7月最後の昨日、今年初めてのプールに入りました。

20080731697.jpg どこいくの?

電車に30分ほど揺られて向かった先は・・・


20080731701.jpg なかよしさん♪

今年初めに引っ越していったAkaneちゃん宅!
おててつないで階段を下りてきました。^^


玄関先で可愛いプールにご一緒させてもらいました。

DSC00994.jpg


それではmanoのビキニショットをどうぞ♡♡


DSC01004.jpg 「かわいい」のポーズ!

昨年の頂き物のビキニがまだ着れました!

DSC07650.jpg 昨年8月 mano0歳

まるまるです。^^




DSC00993.jpg
欲張りなmano


DSC00998.jpg
顔に水がかかっても楽しそう^^



DSC01008.jpg 傘もみんな大好き


DSC01010.jpg なぜか中腰でお茶を飲むmano



後姿はもう完全な女子です。^^


 DSC01012.jpgまだお腹はぽっこりですけどね(笑)


DSC01021.jpg 名前を呼び合うふたり。


お昼ごはんを食べてお昼寝するころに送ってもらいました。
遊びつかれたmanoは車中であっという間にねんね。
また「水の力」を感じた日でした。

DSC01024.jpg

楽しかったね。
またこの夏プールを楽しもうと約束してバイバイしました。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

tanakake

manoちゃん、水着姿cute!!!
去年もお似合いだったけど、今年はさらに女っぷりをあげましたね^^
本当に水の力ってすごいですよね! 太陽の日の力もあるのかな!?
by tanakake (2008-08-01 14:59) 

りんご

>tanakakeさん
ありがとう~。
私も後姿を見たときは見間違えました。^^立派な胴体ですもんね~(笑)
日陰にはなってたけど、やっぱり外で体使って遊ぶのは疲れるんでしょうね。
残念ながら家につくと起きてしまい、40分ほどでお昼寝終了でした。

>ふわりさん
niceありがとうございます!
by りんご (2008-08-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。