So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑日 [mano1歳]

毎日毎日うだるような、と言うより地獄のような!暑さが続いています。
それでもmanoはあせもにも負けず、汗だくになるほど元気に遊んでいます。
今日はそんなmanoの暑い一日を。




裸にしてやるとさらにテンションUPではしゃぐmano。

DSC00915.jpg

ボールプールブームがまたやって来て、よく中に入ってくつろいでいます。

DSC00917.jpg なに撮ってんの!





外出も少なくなってきましたが、図書館は二人が楽しみなお出かけ先。

DSC00923.jpg わーい!

DSC00925.jpg ぴっ!

慣れた場所なので、我先に図書館に向かって行き、
エレベーターのボタンもmanoの担当です。
初めは届かなかったのに、通っているうちに押せるようになりました。
定期的に図書館に通っているのもあって、背が伸びているのを日ごとに確認できた成長でした。





玄関前は気持ちいい風が通るので、たまにお外遊びも。


DSC00926.jpg ちゃぷちゃぷ♪

DSC00931.jpg

シャボン玉をつかまえようとしています。
それにしても自分で吹いて撮影するのは大忙しです。^^;



DSC00933.jpg 水まきしたよ

そばで見ていた私にも水をかけてきて、気持ちよかったけど、全身着替えです。
もちろんmanoも!







ハンバーグを食べる時はパンとバンズをばらばらにしてしまうのに、
珍しくそれらしく食べていました。

DSC00937.jpg 歯型^^

DSC00939.jpg がぶっ

ピクルスも残さず食べました!さすが!(笑)
私もmiyukiさんも苦手なので感心してしまいました。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

tanakake

manochanのアツイ一日、ご一緒したい~♪
図書館でのスリッパ姿!!! すごいcuteですー☆
by tanakake (2008-07-28 14:52) 

usaki

おっ、ひさびさのおむつショット、いただきです!(笑
manoちゃん、エレベータのボタンを押す時ちょっぴり背伸びで
とってもかわいー♡
by usaki (2008-07-28 15:10) 

かや

ワンピース姿、とっても可愛い~♪
背伸びのピッもいいですね♪♪
ハンバーガー、うちもマスタード抜きで作ってもらい毎回完食してます^^
manoちゃんはマスタードあり?!そしたら凄いな。^^
by かや (2008-07-29 21:04) 

りんご

>tanakakeさん
大阪の暑さは無理かも~(笑)manoがそちらにご一緒しに行きたいです。
最近スリッパを履きたがって、パタパタ廊下を歩いてます。図書館に着いたら脱ぎ捨てて走ってるんですけどね・・・。^^;

>usakiさん
私も久々に撮りましたよ。すっぽんぽんだとおしっこされそうで余裕ないんですよね~。^^
エレベーターも、もう少し前に出ればいいのにね。行動でもまだまだ回り道してしまうところが可愛らしいですよね。

>かやさん
すでに汗かいてますね。^^
マスタード抜き!そうですねカスタマイズしてもらえるんですよね。何も考えずそのままです。ピクルスも食べる子だからいいっか・・・。今度は注文してみます。
前記事にもniceありがとう。
by りんご (2008-07-29 23:21) 

りんご

>りすあすさん
niceありがとう!
by りんご (2008-08-01 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。