So-net無料ブログ作成
検索選択

「ふはー!!」 と立った!! [生後4~7ヶ月]

愛媛からの成長を順に記事にしてupしようとしてたのに、

manoの成長に追いつきませんでした。

 

 

manoのベッドから 「ふはー!!」 と声が聞こえたので、見てみると・・・

 

 

 

 

 気合だーー!!

 高いなー。

 

 

ベッドの柵に手をかけたところまでは見てたんですが、まさか立っちゃうとは!

パパとママは大興奮で、撮影大会を始めました。

manoは長い間立っていたので、たくさん写真が撮れました。

そのうち疲れてきたのか、そろりとおすわりして、初・つかまり立ち終了です。

取り急ぎご報告まで。(・∀・)v

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ゆぅたんママ

初めまして
つかまり立ち おめでとうございます★
1枚目の写真に 思わずnice!!ポチン
うちも、その時が来たら写真撮りまくろうっと★
by ゆぅたんママ (2007-04-20 03:29) 

ゆぬぅぴぃ

きゃあ~manoちゃん初つかまり立ちおめでとうございまぁっす!!
“気合だーー!!”のお顔最高ですね♪
私題名読まないで記事から読んでたんで、「ふはー!!」からの急展開にビックリです。
これからますます目が離せなくなりますね~
りんごさん頑張れー!!
by ゆぬぅぴぃ (2007-04-20 13:31) 

yorimaki

おめでとうございます!
嬉しそうなmanoちゃん。ホントに気合い入れたんでしょうね^^
しかもちゃんと「そろりとおすわり」。
息子は初つかまり立ちのとき,そのまま横にバターンと
倒れました(キャッチしましたけどね。。)^^;
by yorimaki (2007-04-20 15:52) 

かや

(* ‘∇‘)/°・:*【祝・初つかまり立ち】*:・°\(‘∇‘ *)
manoちゃんの満足げなお顔がなんとも可愛らしい♪ベッドの上でたっちしてしまうとなると、もうベビーベッドは卒業ですかね~♪♪
地区のベビーの集いに行った時、8ヶ月の女の子で普通に歩いている子が居てビックリしたのですが、manoちゃんはその子よりも早く歩いてしまいそうだわぁ♪歩けるようになったら、お散歩とか楽しそうですよね~♪
ハルはmanoちゃんに追いつくことはできるのかしら?!(´ー`)
by かや (2007-04-20 21:38) 

DONchan

うわぁおっ☆
すご~いっ!!!manoちゃんっ!!!!
おめでとうございますっ♪
manoちゃんの、パパ!ママ!見て見てっ♪って言ってるみたいなお顔がとっても満足げで可愛らしいですね^^
愛媛でなにか、とても良い刺激にあって来たのでしょうか(笑)
今度は、靴がほしくなりますね~♪
by DONchan (2007-04-21 16:03) 

りんご

>hideさん
はじめまして。コメント&niceありがとうございます。
初めてのことは撮影大会になっちゃいますね。でも、ぐらぐら危険なので、写真に集中できず、数で勝負です(笑)

>ゆぬぅぴいさん
題でネタばれしちゃってますね。ビックリしてもらえましたか^^
偶然撮れてた1枚ですが、私たちも気に入ってます。^^

>yorimakiさん
yorimakiさんナイスキャッチ!!
ベッドの床は下げましたか?
これからバタンと倒れて大泣きすることもあるんでしょうね。
今回も、前から私が、横からパパがキャッチの体勢とってました。

>かやさん
卒業でしょうか?大きさはかなり手狭です。^^1段下げないと頭の大きさで落ちそうで怖いです。
8ヶ月で歩いてるなんてすごいですね。歩くのは1歳前後ってイメージがありますね~。まだぐらぐらなので、歩けだすのが全然想像できないです。
ハル君の成長段階も楽しみですね~。

>DONchan
つかまり立ちして、終始ニコニコ楽しそうでした。
たくさんの人に会って、いい刺激になったみたいです。
そうですね!まだ先だろうけど、靴見に行かなきゃ☆
by りんご (2007-04-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。