So-net無料ブログ作成
検索選択

バトル! mano vs テディ [生後0~3ヶ月]

最近のmanoは手に触るものは何でもつかみます。
前は自分からつかむことはなかったのに、これも成長だね。
抱っこしてるときに服をつかまれると、かなりキューーンとなっちゃいます。
「大丈夫、ママが抱っこしてるからね。」
「manoの事はずっと離さないよ。」 (←と言いつつ、寝たらすぐおろしちゃうんだけどヽ(;´Д`)ノ )

 

でもそのうち髪の毛をつかまれて引っ張られたり
唇をつかんで爪をたてたりと、被害も続出中です。

 

そんなmanoの一番の被害者はmanoのベッドのお友達のテディベアです。

 いつもはこんなに仲良しなのに・・・

 

 

カーン! (バトル開始)

 

 まずはmanoの先制パンチでテディちゃんノックアウト。 

 テディちゃんも負けじと軽~く仕返し。コツン。

 

 続けざまにテディの押さえ込み。

 

 と思ったら、manoが笑ってるのでじゃれてるだけでした。

 テディちゃんの攻撃でmano降参か?!

 

 

 

mano、本領発揮! 胸ぐらならぬ、スタイをつかんで反撃開始! かつあげ状態?!

manoの圧勝でした。

 

manoちゃん!!
「manoのお友達に」 ってママが作ったテディだよ。
ママがひと針ひと針刺繍した、 “mano” の名前入りスタイだよ。
女の子なんだからもっとかわいらしく遊んでね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

minmin

このテディは、りんごさんが作ったのですか?!
言われなければ、手作りとは解らないくらいのしろものです。。。
manoちゃんは、3ヶ月にして、表情がとても豊かですね。
これだけ、豊かだと、ぐずる時間があっても、癒されますね。
お手々の動きも活発になってきましたね。
フフ、そのうち、鼻の穴の指入れ攻撃も始まりますね。
もう始まっているかな~♪♪
by minmin (2006-12-31 16:08) 

りんご

>minminさん
妊娠中に、manoのベッドに飾ろうと思って作りました。
確かに、いろんな表情が見れると癒されますが、ぐずりはやっぱり辛いです(><)
鼻に指入れるんですか?!!女の子なのに・・・。見つけたら速攻やめさせますね(笑)
by りんご (2006-12-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。